テニス合宿をしようよ!!
テニス合宿をするためのリンクを・・・ご活用ください!!
監修 讃州庭球愛好会

讃州庭球愛好会は、1997年に夏(五色台国民休暇村)
秋(小豆島ふるさと村)で合宿をしました。
とても、楽しかったです。
グループでテニス活動をしている、みなさんへ!
合宿は、親睦を深める意味でもとてもいいですよ!!
是非、合宿を企画してください。
なにか、いいことありますヨ!!
このページでは、テニス合宿に必要な、情報を
独断のもとリンクしています。

合宿の心得その1
いい日を選ぶ!!
天気予報を確認する!!
☆☆ ☆☆ ☆☆
TBS Weather
Guide
ウェザーテック 防災気象情報
日本気象協会
ウェザーニューズ

気象庁の
ホームページ

合宿心得その2
合宿日はきまったかな?
では、宿を選びましょう!!

YADOKARI 全国温泉案内
「Oh YU」
全国旅館案内
「宿ネット」
JTB
ホームページ
近畿日本
ツーリスト
日本旅行 (財)国民
休暇村協会
Tennis Court
Search System

合宿心得その3
では、目的地までの
交通機関を決めよう!!
日本道路公団
ホ−ムページ
時刻表リンク
日本
エアシステム
乗り換え案内
試用版
関西国際空港 Mapion

合宿心得その4
これであとは、出発を待つのみ!!
でも、テニス合宿は、体力勝負!!
料理もがんばろう!!
  J's Field 
& Garden
野食倶楽部 OPEN
KITCHEN

テニス合宿を企画するのは、なんか面倒くさい!!
とても、その気持ちわかります。
でも、テニスを愛する仲間が集まれば
一度企画してください。
なんとかなるものです。
讃州庭球愛好会もとりあえず発足し、合宿を企画しました。
それでも、なんとか活動を続けています。